hitsujiの庭 アトリエ5号室

満開です 

桜が満開になりました

松本には弘法山古墳という
桜の山(古墳です)があります
見事な咲きっぷりでした

安曇野のnagiさんへ伺った道中も
桜があちらこちらで咲いていて
春が来たなぁと実感しました

今週一杯は満開の桜を楽しめそうです♪




新しいお取り扱い店様の
お知らせです



antique finestaRt
フィネスタルト

東京都目黒区碑文谷にお店を構えていらっしゃいます

2年前に探し物をしていて
東京の古道具屋さんを廻っていた時に偶然
antique finestaRt さんの
お店のオープンのフライヤーを目にして
行ってみよう!と伺ってみたのが
最初にお邪魔したきっかけでした

ここはフランス?!と思う様な
雰囲気のあるドアを開けると
お店の中は宝箱の中に居る様な
アンティークの素敵なものが沢山あって
もう何処を見ても目がキラキラしてくる感じでした
杉山さんと森さんのお二人でされているお店で
買い付けもお二人でされています

そんな宝箱の様なアンティークのお店
antique finestaRtさんで
羊を置いて頂いております
お近くへお越しの際はぜひ
お立ち寄り下さいませ





4・5月の展示のお知らせ

tegamiten

4/5~4/27松本市のGargasさんでの
『手紙にまつわるあれこれ展』に
参加させていただきます




5/4(日)
岐阜県高山市で催されます
『 森の市 』
http://www.granowa.jp/
に参加します




5/24,25
『30th crafts fair MATSUMOTO』
松本市のあがたの森で開催されます
クラフトフェアに出展させて
頂きます




ワークショップのお知らせ

松本市内のアトリエで不定期に
行っています
次回は6月の中旬以降に開催予定です





* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


hitsujiの庭 ホームページ
http://hniwa.web.fc2.com/


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


新しい作品と価格変更のお知らせ 

松本でもやっと
梅が咲き始めました
桜もちらほら
咲きはじめたようです
あっという間に春ですね


お知らせです

本日の4/1から
ホームページの
itemsの価格を
変更させていただきました

作品の画像も以前より
判り易く撮り直ししたものや
ヤギ郵便の新作も
アップしましたので
ご覧頂けると嬉しいです

http://hniwa.web.fc2.com/

itemsor.jpg






4・5月の展示のお知らせ

tegamiten

4/5~4/27 開催中
松本市のGargasさんでの
『手紙にまつわるあれこれ展』に
参加させていただきます




5/4(日)
岐阜県高山市で催されます
『 森の市 』
http://www.granowa.jp/
に参加します




5/24,25
『30th crafts fair MATSUMOTO』
松本市のあがたの森で開催されます
クラフトフェアに出展させて
頂きます




ワークショップのお知らせ

松本市内のアトリエで不定期に
行っています
次回は6月の中旬以降に開催予定です





* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


hitsujiの庭 ホームページ
http://hniwa.web.fc2.com/


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *