hitsujiの庭 アトリエ5号室

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ペンギン 

松本も紅葉が綺麗になってきました
今日、大阪で食べるたこ焼きと
同じ味のするたこ焼きを差し入れにいただきました
焼き加減とソースの味が
「実家の近所で食べてるみたい・・」というくらい
制作でこもっている中での恵みの雨の様でした
今度は実際に買いに行ってみようと思います


さて、明日の10/24から始まります
ペンギンハウスギャラリーさんでの
『秋の北欧スタイル』に参加させて頂きます
会期中は『安曇野スタイル』※ の期間とも重なりますので
お時間ありましたら是非お出掛けください。

ペンギンハウスさんに合わせてペンギンのオブジェや
木版画のペンギンのクリスマスカード、羊やトナカイも並んでいます
ペンギン



『安曇野スタイル』 は
紅葉が一番綺麗な頃に催されます
安曇野の様々な作家さんのアトリエが開放されて
色々な展示を見る事が出来るイベントです




展示のお知らせ


2014 10/24~11/24

『秋の北欧スタイル 手工芸展』 

場所: ペンギンハウスギャラリー
http://penguinhouse.main.jp/
     長野県安曇野市穂高有明7300-38
時間: 10:00-16:30 close 火・木 
安曇野スタイル会期中10/31~11/3  10:00-17:30



参加作家: 大山エリナ・大山茂・大山秋(織り)/小口宗之・小口綾(グラスワーク)/小田時男(家具木工)/
田中一光(陶芸)/田路恭子(木工オブジェ)/藤田千絵子(陶芸)/村田ケイイチ(陶芸)/山本珠子(フェルト人形)/
吉浦良子(切り絵モビール)

ペンギンハウス




hitsujiの庭からのお知らせ



10/24~11/30の期間は
展示会の準備の為
カタログ以外のオブジェ等のご注文の制作を
お休みさせて頂きます
再開の際はまたこちらでお知らせ致します



2014年版“hitsujiの庭”のカタログ冊子を
販売開始しました
内容は
* 16ページ、 A4サイズ( H 27.9×W 21cm )
* アトリエで撮影しました 羊全10色、ヤギの郵便配達3色
手紙を書くウサギ、玉乗り羊、トナカイ等を掲載しております
* 30部限定で小さな庭(木の台)付きです
カタログ詳細 ⇒ http://hniwa.web.fc2.com/2014katarogu.html





* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


hitsujiの庭 ホームページ
http://hniwa.web.fc2.com/


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

安曇野スタイル 

こんにちは
もう10月に入りました
今日はnagiさんへ羊を納品に行って来ましたら
少し安曇野も紅葉していました

安曇野といえば
今年も 『安曇野スタイル』 に参加させて
頂くことになりました
場所はペンギンハウスさんです
定番とは違う羊や
ペンギンも10年振りくらいに
作ってみようと思っています

紅葉が一番綺麗な頃に
『安曇野スタイル』 は催されます
安曇野の様々な作家さんのアトリエが開放されて
色々な展示を見る事が出来るイベントです
是非お出掛け下さい




10月 展示のお知らせ


2014 10/24~11/24

『安曇野スタイル』 at ペンギンハウス
http://penguinhouse.main.jp/
グループ展に参加します





hitsujiの庭からのお知らせ



2014年版“hitsujiの庭”のカタログ冊子を
販売開始しました
内容は
* 16ページ、 A4サイズ( H 27.9×W 21cm )
* アトリエで撮影しました 羊全10色、ヤギの郵便配達3色
手紙を書くウサギ、玉乗り羊、トナカイ等を掲載しております
* 30部限定で小さな庭(木の台)付きです
カタログ詳細 ⇒ http://hniwa.web.fc2.com/2014katarogu.html





* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


hitsujiの庭 ホームページ
http://hniwa.web.fc2.com/


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

