hitsujiの庭 アトリエ5号室

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

工芸の五月 

桜が終わって
牡丹やツツジにハナミズキ
毎日変わっていく景色が楽しくて
4月から始めたお昼休みの散歩も
続けられています



今年も“工芸の五月”が始まりました
ゴールデンウィークから
松本の街のあちらこちらで
展示が始まっています



毎年参加させて頂いています
“みずみずしい日常”の
私の今年の水さじはこちらです↓

mizusaji

<水さじ販売場所>
松本市美術館のSHOP
グレイン・ノート(中町)




クラフトフェアも来週になりました
今年の“掌”(フェアオフィシャルブック)には
hitsujiの庭のアトリエを山本葵さんに
取材して戴いた記事が掲載されています
※こちらは会場や松本市内のギャラリーやショップでも
ご購入いただけます


今年でクラフトフェアは30周年。
私が始めてクラフトフェアを訪ねたのが
20周年の年でした
美術館の『素と形』展を見て
感激していたのが10年前。


その4年後に松本にアトリエを移して
フェアには8回も参加出来るとは
思ってもいませんでした


毎年思うのですが
日本の各地から松本に
素敵な作品が集まって来る事が
凄いなぁと思います
あがたの森の近くに住む様になって
益々そう思う様になりました

今年はあがたの森を1周出来るといいなぁ・・
楽しみです






5月の展示のお知らせ


5/24,25
『30th crafts fair MATSUMOTO』
松本市のあがたの森で開催されます
クラフトフェアに出展させて頂きます




ワークショップのお知らせ

松本市内のアトリエで不定期に
行っています
次回は6月の中旬以降に開催予定です





* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


hitsujiの庭 ホームページ
http://hniwa.web.fc2.com/


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/8-eceebead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

